WoT 「まったりと戦車兵・第22戦目」

こんにちは。(^_^)

本日2度目の更新です。

“まったりと戦車兵・第22戦目”をアップしました。

攻撃されているのは気がついていたのですが、敵の居場所がわからず。
また、近くに敵もいたし・・・
動いた方が良かったかな?(>_<)




(言い訳w・・・FPS値が40を切ると当てにくくなるのできつい)



Apple Watchに合わせてかもしれませんが、OS XとiOSがアップデート。
それぞれ、OS X 10.10.3とiOS 8.3に。

更に昨日、気になるアップデートがありました。

OS X 10.10.3追加アップデート
 ビデオを取り込むアプリケーションの実行時にMacが起動しなくなるビデオドライバの問題が修正されます。

どうやら動画の取り込みに関する修正っぽい。

戦車兵の取り込みも改善するといいなと思っています。
とりあえず、数戦試し録画をしてみましたが、コマ飛びは発生せず。
もしかして改善されたと思いたいが・・・私のは旧機種だしどうでしょうね。(^_^;)

今回のアップした動画は、OSの追加アップデートをした後に録画したものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます