MSGO 「摩訶不思議な対応」

おはようございます。(^_^)

ガンダムオンラインの開発運営便りが更新されましたが・・・

私には信じられない事が書いてありました。

*****
機体・武器バランスについて
現在、頂いているご意見として最も多いのはピクシー(フレッド機)/イフリート・ナハトの装備「高出力ビーム・ダガーA3(二刀流)」「コールド・ブレードDⅢ式」によるダッシュ格闘攻撃についてです。
 上記武器の性能については検討の結果、高度上昇などの挙動や武器性能自体は、手を加えない方針としました。
 しかしながら、現状のゲームバランスにおいて本拠点ダメージを突出して稼ぎ出しており、この点についてはゲームバランス全体の調整として対応は必要だと考えています。
 よって、この問題については建屋型本拠点の形状見直しや大規模戦フィールドの形状、取得点比率の調整によって対応を行っていく方針です。
*****

検討した結果、この結論?
正直、ガッカリした。(# ゚Д゚)

たった2機のためにバランスを調整すると言うことは、他の機体が振り回されるのは目に見えている。
どう見ても1年戦争の機体とは思えないおかしな挙動をする機体。
(1年戦争と言い出したらこのゲームの全てがおかしいけどwww)
この2機を調整するだけで済んだのに、2機のためにゲーム全体を見直し続けるのはどちらが楽なのかは明白だと思うのですが・・・

なんか・・・
もう、どうでもいいやって感じ。
(>_<)



- - - - -
ガンダム・ジオラマフロンティア

初めて聞く新しいPC向けガンダムゲーム。
知らない間にクローズドβが始まっている。
募集していたことすら知らなかった。

PVを見てみましたが、面白いのかは判断できない。
スマートフォンやタブレット向けの“ガンダム・コンクエスト”っぽい感じにも見えますね。
コンクエストはやったことがないので、面白いかは不明ですけど。
ただ、基本無料+アイテム課金制のようなので、正式サービスが開始されたらキャラくらいは作ってみようか検討中。

その前に、オープンβもあるのかな?
あれば参加してから決めたいですね。

公式サイトへのリンク






- - - - -
GジェネFR

通常クエストが終了して一段落付いた。
が、先日の定期メンテ後、通常クエストにHardModeが追加。
機動戦士ガンダム編をやった感想は、ストーリー終盤はHardと言うよりもVaryHardじゃないの?って言うくらい敵のレベルが高いけどw
しかし、敵のレベルが上がっただけで戦闘内容は同じなんですけどね。

*****
HARD MODEとは
HARD MODEは、NORMAL MODEよりも難易度や消費ENが高い代わりに、
取得CAPITALなどのクリア報酬が多く貰える他、
そのクエストで手に入るレアな戦利品のドロップ率が上昇します。
※戦利品はNORMAL MODEと同じです。

<報酬詳細> NORMAL MODE比
・報酬CAPITAL…2倍 
・報酬EXP…2倍
※CAPITAL/EXPは、NOMAL MODE同様、ジェネレーションブレイクを発生させてクリアする事でさらに2倍となります。

・報酬クエストキー…4倍
・報酬Gコロチケット…一定確率で、4枚入手
・報酬フリーガシャ券…一定確率で、4枚入手
※フリーガシャ券は、ジェネレーションブレイクを発生させてクリアする事で、さらに4枚追加となります!
※クエスト中のゴールドコンテナ/ハロコンテナ/ハロコンテナ(虹)の出現率も上昇しております。
*****

獲得報酬が増えたりするので悪くはないけど、もう1回通常クエストをやるのは地味に面倒。
それよりも、未完成になっている通常クエストを完結して!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます