WoT 「1.7へバージョンアップ」

おはようございます。(^_^)

World of Tanks Blitzがバージョンアップして、1.7になりました。

今回はアメリカの駆逐戦車が増えました。
イギリスの車両が少ないので増えるといいですね。
できれば日本の車両も・・・(^_^;)


Mac版(PC版)の戦車兵はほとんどやっていません。
つまらないというわけではないですが、モバイル版のBlitzの方が私には合っている。
今後もモバイル版のみになると思います。



- - - - -
MSGO

ガンダムオンラインでのノリス用旧ザク。
既にコンバットカスタムとスプレーシューターの2機を所有していましたが、もう1機作りました。
なんと、運良く重複せずに制圧強化システムをゲット。

早速、マシンガン&バズーカの組み合わせでやってみました。
やはりこの方が私には合ってる。
制圧システムは数字拠点にいればHPが回復するし、何かと便利。
制圧特性機を優先して使ってみようと思います。

他の特性2機は・・・
格闘特性は残す予定ですが、スプレーは処分かな?
他のザク系機体にも言えるのですが、ザクがショットガンを持っている姿って似合わない(違和感がある)と思っているので。
ゲーム(戦闘)で使えるかどうかは問題ではなく、見た目重視。(^_^;)
ショットガンが似合うと言えば、ケンプファーやイフリートかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます