MSGO 「まさかの格闘プログラム・・・」

おはようございます。(^_^)

ガンダムオンラインは定期メンテナンス後に機体が追加されました。

DXガシャVol.20
 連邦:ガンダム4号機、ジーライン(アサルトアーマー)
 ジオン:ペズン・ドワッジ、プロトタイプケンプファー
Exガシャ Vol.11
 連邦:ザクⅡF2型(重撃装備)
 ジオン:ザクⅠ(ノリス・パッカード機)

DXガシャ機の方は、さほど興味がないのとガシャ券を持っていないのでwスルーかな?

一方、気になっていた機体はノリス専用旧ザク。
しかし、まさか詳細がわかる前にチーム員とチャットしていた通りになるとは・・・
“格闘が格闘プログラムのみかよ!”
旧ザクなので仕方がないと言えば仕方がないが、通常の格闘(ヒート・ホーク)もできるようにして欲しかった。

とりあえず、2機作ってみた。
(コンバットカスタムとスプレーシューター)
何とも言えない機体カラーですね。(^_^;)
20150227-1

武器一覧
20150227-2

使ってみた感想は・・・
格闘プログラムやショットガンになれていないので、きつい。
私にはマシンガンとバズーカの射撃専用装備にして、制圧強化特性の方がいい気がしてきた。(^_^;)


旧ザクデッキ
20150227-3
旧ザクは練度Lv10のカラーにしていますが、練度Lv自体はMaxの20で愛機に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます