GNO2 部隊削除

おはようございます。(^_^)

本日(28日)、予定通りにGNO2の部隊削除を行いました。

先のブログでも書きましたが、数クールのプチ復帰予定が2年弱やっていた・・・
(^_^;)


GNO2でお世話になった方々、ありがとうございました。m(_ _)m

GNO2 そして誰もいなくなった・・・?

おはようございます。(^_^)

基本的に放置のGNO2。
いつもは成長ポイントを割り振りして、数戦の様子を見ているだけですが・・・

久しぶりに各ランキングを見てテンションダウン。

20130323

通常のVPランキングに誰もいないではないか!!

確か・・・
クールの第1週目は5部隊ほどwいたような記憶があるのですが・・・
前回が3位って事は、先週は2部隊。
今週は・・・

そして誰もいなくなった

・・・・・か
(´Д`)ハァ…




アガサ・クリスティーか!w
m9っ`Д´) ビシッ!!

GNO2 自動育成モード(75日目)

おはようございます。(^_^)

自動育成モードが75日目です。

新たなスキルを取得することもなく、各パイロットの攻撃、防御、反応の各数値が増えるのみです。

6機編成から5機編成へ、
また、クールも残りわずかになってきました。
特に意味はないのですが、野良長期任務へ参加します。

20130214-1

いつものドム系編成です。


改めてサーバーの部隊数を見ると、だいぶ少なくなってますね。
実際に稼働している部隊数はもっと少ないかも?

20130214-2



GNO3の部隊数もかなり減っています。(>_<)

20130214-3




- - - - -
カルチョビット

ゲーム内の1年(GNO的には1クール?)が終了しました。

ゲームのタイトルって、イタリア語でサッカーを意味する「カルチョ」と手軽さを形容する「ちょびっと」を組み合わせた造語だそうですね。
タイトル通り、ちょこちょこ少しずつやっています。

2年目は今いる最下位リーグのベスト3入りかな?


スクリーンショットの撮影機能がなく、画面をリアル撮影するしかないみたいですね。(>_<)

チーム名:○○突撃機動軍(○○は市町村名)
監督:キシリア

スタメン
GK:マレット
DF:シュタイナー、ミーシャ、アンディー、ガルシア
MF:ライデン、クルツ、サカイ
FW:ガイア、マッシュ、オルデガ

の4−3−3のフォメでやってます。(^_^;)

GNO2 自動育成モード(65日目)

おはようございます。(^_^)

GNO2自動育成モードの65日目です。
特にアップする必要もなかったのですが、一応今期は続けます。


20130204-1

前回(50日目)までで自動育成モードでは取得しなかったスキルを取得。
思っていた以上に隊長のスキルが足りなかった。(>_<)
必修と思われるものを取得した後、自動育成モードへ戻しました。


20130204-2

左右対称のシンメトリーではないですが、こんな感じの編成にしています。




- - - - -
Nintendo 3DS

戦国無双Chronicleが気になってだいぶたちますが・・・
知らぬ間にChronicle2も発売されていた。

思い切って3DS本体とChronicleを同時購入しちゃいました。
(Chronicle2は1が終わってから購入予定。)

が、Chronicleよりもポケットサッカーリーグ・カルチョビットが面白い。
体験版を少しやった後、すぐに購入してしまった。(^_^;)

選手育成ゲームをやったことないけど・・・強くなれるかな?


こんな動画があったのですね。








- - - - -
GNO3

地上で競合任務中。

今週の編成はどうしよう?
(^_^;)

GNO2 自動育成モード(50日目) & 昇進

おはようございます。(^_^)

自動育成モードの50日目です。

20130120

もう新たにスキルを取得することはないようですね。
よって、自動育成モードは終了します。
全パイロットに先制、隊長に格闘専門化だけでも取得させようと思います。


昨夜の作戦終了で、中佐へ昇進しました。

20130120-1

GNO3にない機体を使おうと、何気なく復帰したGNO2ですが・・・
ここまで来ると止められない?(^_^;)


修理時の画面がザンジバルになるのですね。

20130120-2


そういえば・・・
GNO1の時も戦艦がザンジバルになったとき、テンション上がったなぁ〜




- - - - -
GNO3

久しぶり大規模任務を見ました。
今期初のと、アッガイ祭りがどうなるのか興味があったので・・・

結果は3敗。
3戦とも味方に特務兵。
連邦の方がレベルが上のもあったし、マッチングは最悪。
内容は悪いっていうほどではないですが、微妙でした。

大規模後、戦線を後方へ移動しました。
競合をやりながら様子を見ますが、厳しそうならば最後方へ戻します。
プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます