戦場の絆 久々プレイ

こんにちは、(^_^)

久しぶりに戦場の絆をやりました。
1クレジット(2戦)のみですが・・・


1戦目(ランダムマップ・ジャブロー地下)
 5番機:ズゴックS型




2戦目(ランダムマップ・鉱山都市R)
 5番機:ザクII 改




どちらも勝てた戦闘でしたね。
(>_<)

戦場の絆

こんにちは。(^_^)

数ヶ月ぶりに戦場の絆をやりました。
前回からかなり間が開いているので、距離感とかの感覚が・・・(>_<)
元々下手でしたので、リプレイでは大差がないように見えますね。(^_^;)

久しぶりにやってみて思ったのは、ガンダムオンラインよりも戦場の絆の方が面白い。


1戦目(北極基地)



6番機:ハイゴッグ


2戦目(リボー・コロニー市街地)



6番機:ザクII 改

戦場の絆 リプレイ動画(2012/10/08)

おはようございます。(^_^)

ネタ切れの時はリプレイ動画。(^_^;)

戦場の絆ののBGMは原曲なのでテンション上がりますね。
戦闘中に聞いている余裕はないですが、敵と接触するまで脳内のテンションゲージが上昇中w


先日(体育の日)の動画です。

1戦目
 3番機:ドム・・・マップにもよりますが、ドム系は定番の機体




2戦目
 4番機:ゾック・・・プチゾック祭りw




3戦目
 2番機:陸戦型ガンダム・・・両軍通じて敵機撃破数が自己ベスト更新




おまけ

旧体育の日(10日)の動画

2番機:グフ・・・一応、格闘機祭り?
 なお、ジオンの拠点がダブデではなく、アプサラスIIIになっています。


戦場の絆 リプレイ動画

こんばんは。(^_^)

何となく2度目の更新です。
ブログのネタ不足なので、更新は明日でも良かったんですけどね・・・
(^_^;)


久しぶりにジャブロー地上。
しかもマッチングも久しぶり?の8vs8戦。
よって、リプレイの申請をしました。

1戦目
 2番機・ドム「降りられるのかよ!(>_<)」




2戦目
 3番機・ゾック「ガウのMSデッキに入らないのかw」



戦場の絆 リプレイ動画(グレートキャニオン)

こんにちは。(^_^)

2度目の更新です。

グレートキャニオンは久しぶりにやりました。
前回いつやったか記憶にないです。(^_^;)


ジオン公国
 3番機:ゾゴック




地球連邦軍
 3番機:デザート・ジム



プロフィール

Caffe Latte (Yasuvich)

Author:Caffe Latte (Yasuvich)
Welcome to My Blog !

World of Tanks Blitz
戦艦帝国
戦車帝国

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
アクセスありがとうございます